精神障害 征服記 2021/7/23

1日にあった良いことを書いてポジティブになれるように

8/30いいこと日記

宝くじが地味に1000円当たった

宝くじ300円ビンゴ5が700円だと思った。

ただしかし、7千円パチスロで負けたがな(笑)塞翁が馬、この不幸が幸運のきっかけになる。と信じて。

あとはいいことは、メッセージ交換でライン交換できた、それは昨日だったかもしれないが、毎日連絡とれるし嬉しいのぉ、画像加工してるだろうけど、淡い期待。

あとは昨日だけど、ぐっさん家で地元やってて

地元褒められるとなんか嬉しい。

あとは部屋の掃除がひさびさに少しずつできたこと、スマホ依存でスマホ手放したら、うまく行った。

あとはあんまりよくないようなよくいくスーパーが閉店セールやってて、お茶が箱買い安くできた。悲しいかな。嬉しいよな。

あとはDSのゲーム久々にできたことかな、たまにはやらんとね、忘れてる事ほんと多かった。

人間は忘れる生き物なのかな?

それが悲しくもある。

絶対忘れてはならない事ってなんだろう。

やさしさかな?それじゃお人好しか。

うーん。