精神障害 征服記 2021/7/23

1日にあった良いことを書いてポジティブになれるように

8/27のいいこと日記

寝てた、昼くらいまで寝てたかも、それがいいかはわからないが、いまは深夜1時半まで起きてる。通信大学の正科生の方はあとは入金と作文だけにした。軽い気持ちでかければと思う。難しく考えると手が出せなくなるから。

いいこと、あとはメンタルの人からメッセージ来たことかな♪ドキドキした、これからどんな付き合いになるのか。でもきっと画像は加工してるね。期待しない。

あとは、えんさやさんともメッセージが続いてる、これは普通に嬉しいね、いろいろ話もふってくれるし、関係は続けたいね!

あとは相変わらずS藤さんから毎日ラインくるけど地味に嬉しいね!気にかけてくれてるのか、救われるね!パチスロで負けた情報も笑えるし!

あとは両親ともコミュニケーションけっこうとれたかな。

まぁそんなとこかな、仕事はちょっとお休みしてるけど、いい日が過ごせた

毎日に感謝