精神障害 征服記 2021/7/23

1日にあった良いことを書いてポジティブになれるように

8/19のいいこと日記

朝起きれてコンビニおにぎり6時半には畑についた、畑の社長は働いていた。

いいこと、厳しいがなんとかみなさんの優しさで耐えきれた。かなりしんどかったけど(^◇^;)

明日は何やることやら、体が鍛えられるなぁ〜、筋肉痛バキバキ。

あと、いいことはオカンのめしがうまかったこと。鶏肉とひじきのやつ。

あとは@メンタルでメッセージ交換が続いたこと、切れちゃったけど、また交換できたらいいなぁ〜。

夜8時頃から11時まで仮眠がとれました、

そんなとこかな。

あ、あと通信の勉強試験残すだけにした。

明日からボチボチやってきます。