精神障害 征服記 2021/7/23

1日にあった良いことを書いてポジティブになれるように

8/15のいいことリスト

今日は何があったかなぁ、朝からSさんと会って病院行ってコーヒーのんで、帰りスロットやりいったけど満員でジャグラー少し打って負けて帰って、お菓子食べたら眠くなっちゃって、寝て、起きたら墓参りして、ごはん食べて、なんやかんや起きてる。

いいことかぁ、無事に1日が過ぎました、本を渡せたし、波風も立たなかったからよかったと思う。ゆでたまごも一個くれたしね!

あとは、ふつうに晩ご飯があることだね、そうめんだけどありがたいね!茹でるのあつかっただろうに。美味しく頂きました。

あと、お菓子もサワークリーム味で食べたかったからラッキーだった!美味しく頂きました(^ ^)

あとは、勉強も少しやって、本で「続けるなんとか」ってほんで、過剰行動、不足行動ってのがあって、それを気をつけて増減させたらなりたい自分になれるぐっと近くなると書いてあってなるほどな、と思った。それに小さな習慣を加えたら、少しずつ、体が出来てくるのだろうな。よしよし計画通り。

あと気になるのは資金繰りだが。これは頭のどこかで考えておこう。

無駄遣いできませんね〜、これからは。

以上!