精神障害 征服記 2021/7/23

1日にあった良いことを書いてポジティブになれるように

9/9の良い事日記

なにがあったかな、ジョギングできてよかった(^^)15分くらいしかできなかったけど、なんかすっきりした、次はもうちょっと走り続けるようになるぞ!オシリぶるぶるなってひいた(^◇^;) 筋トレも地味に少しやったし、プロテインジュースも飲んでよかった!(^^)

青汁ものみはじめた、そこまでまずくなくて良かった(^^)エクセルも順調にいった。よしよし。麻雀でダブル役満 大四喜やっちまった(^◇^;)おそろしや、うれしいやら、録画はできなかった、データ多すぎた。消してこう。

あとは変わったことは特にないかな、アニメも見れたし。そんな感じ。