精神障害 征服記 2021/7/23

1日にあった良いことを書いてポジティブになれるように

9/10の良い事日記

昼間に起きた雨が降ってた、パン食べて寝たら晴れてた、ネットの知り合いに金を貸してみた5000円どうなることやら。帰りに薬局で芳香剤と男子トイレのボール買ってきた。うむうむいい香りだ。玄関にも別のやつを設置。

特別変わった事はないが、食べたいと言ったスパゲティが出てうれしかった、タンパク質のためにササミも食べた、地豆くれて美味しかった。ナイアシンの効果かなんか調子いい。でもこれといって何かしたいわけじゃない、なんとなく調子いいという感じ。朝の抗うつ剤飲み忘れた。

読まないジャンプどう処分しよう。

ワンピースのとこだけとっとこうかなぁ。

以上。